2016/09/24 10:54

下記は例です。文章に画像を交えてご自由にお書きください。

▼ はじめに、なぜこのアイテムを紹介する理由を教えてください。

こちらは、パソコンで創った曲です。

何故紹介するかというと、

ドラッグ&ドロップだけで、

どこまで出来るかというか、

どんなものが出来るかというか。

もちろん自由に使って頂いてよいのですが、

「こんなんができますよー。」みたいな。

(BlokenAngelSound)BAS#4

 あとは、何が言いたいかというと、

すんごい自分で創った曲よりも、

この、ドラッグ&ドロップ作品(BlokenAngelSound)の方が、

売れた!という経験があって、

「謎だなー」と思ったこと。(笑)

あっちの方がいいのになー・・・。とかね。

使用料なんて取りませんので、YOUTUBEで使おうが、

どこで使われようが大歓迎です。FREEです。

楽しんでください。